Rockyの公式LINE

無料登録すると全て”ゼロ円”でもらえます!

 

 

 

 

※LINEの内容が気に入らなければいつでもブロックできます。ブロックすると解除するまで僕からのメッセージは届きません。

 

 

 

 

LINE登録者限定

社畜から抜け出す為の教科書

【3部作】プレゼントの中身はコレ!

 

 

今回紹介する内容は、在宅副業で月100万稼げる超優良級経営戦略動画無料プレゼント企画です!

 

 

 毎日社畜として働くのがもう無理

 

 給料は貰えるけど使う時間がそもそもない

 

 休日は仕事の疲れから家から一歩も外に出れない

 

 安月給なので将来に不安を感じている

 

 貯金ができないから結婚も夢のまた夢

 

 彼女ができてもお金がないから別れを切り出される

 

 会社の先輩みたく頑張って働いたけど、人生社畜として終わるのがオチ

 

 人手が足りないから仕事を辞めようにも義理人情で辞められない

 

 人手不足のおかげで辞めると言っても上司に引き止められる・・・

 

 上司の気分次第で日々怒られるのはもうウンザリ・・・

 

 知人や友人は仕事が楽しいと言うけれど、仕事に楽しさを感じた事が全くない

 

 同僚と会話をしていても愚痴しかでないのでもう耐えられない

 

 自分はなんのために働いているんだろう?

 

僕も社畜として人生を歩んできたので上で書かれている悩みは凄く分かりますし、実際僕が経験してきた内容でもあります。

 

僕は長年、社畜から抜け出したいと思っていたけど抜け出し方なんて誰も教えてくれませんでした・・・。

 

でもそれって普通の事なんですよね。だって社畜サラリーマンのまわりには社畜から抜け出せない人ばかりだし、頑張って汗水流すのがサラリーマンとして当たり前っていう社会の常識がありますからね。

 

僕もその常識を信じて頑張ってきたけど、『頑張った先ってどうなの?』とふと疑問に思う事がありました。

 

家族や親戚、友人や知人、会社の先輩の背中を見て頑張ったけど僕の数十年後って今の会社の先輩や上司の背中を追っているだけなので、行く末は彼らのように社畜として人生を終えるのがオチだなと感じた瞬間に『なんのために僕は頑張って働いているんだろう・・・』と思いました。

 

給料も安いし後に結婚したらお金の問題で夫婦仲も悪くなるなんて事は、会社でよく聞く話だし、子供が産まれても会社に自分の時間が奪われ過ぎて、子供の成長を見る事がほぼできない人生が待ってるなんて何が楽しいの?って普通に思いますよね。

 

そんな未来に嫌気がさし、副業でもしてお金を稼ぎ転職でもして新たな人生をスタートさせようと思いましたが、会社が人手不足で残業も多く、自分の時間が取れない事に当時、いら立ちを隠しきれずにいました。

 

そんな時、たまたま転売で稼いで生活している人をネットで見つけて直接コチラからDMを送り、仲良くさせてもらった後にコンサルティングを受け、「僕も脱社畜をして頑張っていく!」と決め、なんとか自分の時間を作りネット転売を副業から頑張ってみたのですが、労働時間の割には少ない金額しか稼げなかった過去があります。

 

金額としては月に5万円くらいが限界で、毎日寝不足で頑張ったけどモチベーションが続かず本業と副業との両立は難しく挫折してしまいました。主婦なら月5万円の収入は大きいけれど、転職する為の資金集めにはちょっと厳しかったなという事を今でも思い出します。

 

しかしその数年後に、労働に頼らない方法で稼いでいる次世代の起業家との出会いにより、なぜ転売副業が以前失敗に終わったのかを知る事ができました。

 

サラリーマンは限りある時間を売って労働力に変え、会社からお金を貰う仕組みなのでお金を増やす事が難しいと彼に言われました。

 

結局のところ1日どう頑張っても24時間以上は働く事ができませんし、ましてや寝る時間も考えれば1日10数時間が労働時間としては限界です。

 

これでは1時間当たりの単価が高くないサラリーマンはお金を増やす事がそもそも厳しいですよね?

 

それなのに労働に頼らない方法で稼いでいる次世代の起業家は「家にいながら子供と遊びつつも勝手に収入が入って来る仕組みがあるので生活ができる」と僕に言ってくるんです。

 

僕は最初、それを聞いて「はぁ?」となりましたが、時間が経つにつれ彼の言っている事を理解できるようになりました。

 

彼曰く、「自動販売機のような仕組みがあるから子供と遊んでいても収入がある」との事で、かなり噛み砕いて言うと・・・自動販売機って接客も要らないし、ましてやお客さんから勝手に来てくれる仕組みですよね?それをネット上で彼は構築したよという話です。

 

それを聞いた僕は、「自分も自動販売機のような仕組みを作りたい!」と彼に言ってみたところ「それなら僕も学んだ、在宅副業で月100万稼げる経営戦略動画があるから一度見てみなよ」と僕に言ってくれました。

 

僕もその動画を見たおかげで、今では在宅でできる経営戦略を彼と同じように学び、働かずして収入を得る不労所得の構築に今取り組んでいます。

 

コレを学んだおかげで脱社畜のキッカケにもなったし、彼のように脱サラする事も可能になりました。

 

また経営戦略を学ぶ事によって本業での残業時間を減らす事もでき今では人生を楽しく過ごせています。

 

  • 副業で失敗しない
  • 脱サラも可能になる
  • 不労所得の構築ができる
  • 本業の残業時間も減らせる

 

あなたがもし社畜から抜け出したい脱サラしてサラリーマンをサヨナラしたい不労所得を構築して好きな事して生きていきたい仕事の残業時間を減らしたいと思っているなら、この超優良級経営戦略動画はそのヒントになると思います。

 

 

 

 

 

 

【第2部】脱社畜の成功率を測れる
起業センス診断テスト!

 

 

『副業で成功したい』とか『社畜から抜け出したい』『脱サラして起業したい』と思ってもそう簡単にはうまくいきません・・・そういった人に向けて社畜から抜け出し本当に自分は成功していけるのか?を測定できる起業センス測定というものがあるので是非測定してしてみてください。

 

この起業センス測定では、あなたの起業家としての適性を測る事ができ、今後のビジネスにおいての成功か否かを測る良いチャンスです。

 

ちなみにサラリーマンの平均起業センスは41で、言うなれば41を下回ればサラリーマンの平均以下なので脱サラする為にはかなりの勉強が必要と言えます。

 

また、起業センスの値が50未満であれば会社を辞めて個人的にビジネスを始めたとしてもほとんど成功しないとも言われていますが、最初から起業センスの値が50を超えてくる人は稀なので、たとえ50を切ったとしても落ち込む必要もありませんし、僕だって最初は35くらいだったので「ちょっと自分の起業家としての適性を測ってみるかな」くらいの気持ちでやってみるのをオススメします。

 

もし仮に起業センス測定をして55を超えてくるようであれば、すぐに本業を辞める準備をした方が良いし、今回の起業センス測定によって自分の将来をしっかりと見つめ直すいい機会になるのではないかと思います。

 

本来、定価5400円のウェブテストですが今回特別に無料で受けられるチャンスなので、自分の実力を確かめる為にも、必ず今受けて下さいね。

 

 

 

【第3部】400人以上の先輩成功者が語る

社畜脱出アドバイス

 

社畜から抜け出す為には、ただ抜け出すという目標だけでは達成する事はできません。正しい方法論を学び実践する事が必要となってきます。世の中には社畜と言われるような働き方をしつついつか社畜を抜け出したい!と思い、日々その脱出法を模索している人がめちゃくちゃいます。

 

そんな中でも、ちゃんと社畜から抜け出した人たちも多くいるわけで、あなたがこれからの人生を社畜として生きていきたくないと思うのであれば、まわりのサラリーマンの背中を追っていても明るい未来は待っていません

 

じゃぁ何をすればいいのかと言うと、社畜ではない人間の生き方をあなたが真似ていかなければいけないという事。

 

要するに次世代の経営戦略を学んで収入を増やし成功してきた人の背中を追えば、社畜から抜け出せると思いませんか?

 

 

次世代の経営戦略を学んで1億円起業家の仲間入りをすることができた人や副業で成功している人の感想などをココで少し紹介していきます。

 

 

次世代の経営戦略を学んで成功した人の声➀

 

さて、次世代起業家・経営者アカデミーのおかげで1億円起業家の仲間入りをすることができましたので、お礼の意味を込めて感想を提出させていただきます。

セミナーで伝えられる内容や、プレミアムメンバーシップで数多くのビジネスモデルに触れることが出来たことが、現在の事業内容を確立する上で非常に役に立ちました。
学んだ事は色々あるのですが、すぐ出てくるところで、以下が、今の事業にシフトしたキッカケにもなり規模を大きくできた要因かなと思います。


ライスワークとライフワーク

結果の保障と自動化
バリューチェーン(システム化)
仮説、検証、その精度の目安
その問題は解決せんでええ
たくさんのビジネスモデルの提供


現在、人はバイトを雇い入れていますが、まだまだ経営者になれていないので活かしきれていないことばかりですが、ビジネスモデルを意識した事業選択が出来たことは、無駄な人生を過ごすことなく非常に有意義であったと思います。

なぜなら、どういったビジネスモデルを採用するかで成否の大部分が決まるといって過言ではないからです。実際、自分の事業が1億円事業になった要因ですが、加藤さんの動画から学び、資金がなくてもシステム化による拡大が可能でKSFで経営コントロールできるモデルを採用できたことが、ほぼ全ての要因だと思います。実際に、「輸入販売による受注販売」というビジネスモデルを採用し、ほぼ在庫を保有しない形で拡大できる仕組みを考え、自己資金が限りなく少ない状況でも1億円事業までリーチすることができました。

物販事業で1億円規模だと動かす資金も大きくなるので、体系化された経営コントロールの手法を知っていなければ到達する前にブレーキを踏んでいたかもしれません。気付いてみるといつのまにか1億円事業になっていたという感じではありますが、未だにセミナーで語られる一部しか実行に移せていないという感じなので全て実行すればどうなるだろうとワクワクしている状態です。今度は利益で1億円が達成できるように事業を育てていきたいと思います。

 

 

次世代の経営戦略を学んで成功した人の声➁

 

大学4年生の頃に加藤さんと出会い、起業を決意。1年かけ、月収30万になるが、不安もありそのまま大手企業に就職。現在、副業サラリーマンとして、本業の他に受験対策情報を配信するブログを運営し、副業月商約50~60万円(年収700万円)を得ています。クビ覚悟でしたが、会社の副業許可が取れたので、ようやく顔出しができるようになりました。

悔しいですが、この次世代起業家育成セミナーは、本当に素晴らしいと言わざるをえません。
「悔しい」というのは、私も加藤さんと大きくとらえたら同じようなことをしているから、そして、加藤さんにはかなわないと思うからです。

私は配信を通じて、しゃべること・教えることでご飯を食べています。しかし、それでも加藤さんの力にはまったくかないません。

私は、加藤さんと偶然に出会い、多くの方の助けもあり、また私自身もがんばったので、今や月収50万円程度の収益を稼ぐことができるようになりました。

なぜ、収益を上げることができたのか?それは、加藤さんが骨身を削り、時間と資金を投資して作り出したノウハウを、失敗談も含めて、このセミナーの中で全部話しているからだと思います。このセミナーを聞けば、きっと収益を上げることができると思います。

私は月50万円程度ですが、これは戦略の失敗ではなく、まだまだ私の細部の技術がへたくそだからで、本当はもっといけると思います。しかし、きっと加藤さんがいなければ、私は一生サラリーマンをしていたと思います。収益はもちろんのこと、世に自分の価値を広めたい方には、ぜひ手に取っていただきたいセミナーです。

特に人間の欲求やコピーライティングに関するセミナーは何回も聞く事をおススメします。私も多分30回ぐらいは聞きました。それでもなお、学びのある非常に高度なものです。その他、加藤さんがその場で即興のセールストークを展開し、「買いたい!」と思えるレターの書き方を紹介してくれています。

 

たまに名前が出てくる加藤さんとは、今このページで紹介している次世代の経営戦略を作った人で脱サラ後たった1年で1億円事業を作り上げ、さらには年商6億円という実績がある起業家です。

 

成功している人たちは皆、彼がしてきた最先端の経営戦略を学び成功しています。あなたがもし今、『社畜から抜け出したい』『副業で成功できるようになりたい』『起業して自分の好きなように生きてみたい』と願うなら黙って成功者の背中を追う以外ありません。

 

また、この最先端の経営戦略は転売ビジネス、ブログ(インターネットビジネス)や店舗経営(美容室、歯科医院等)なども応用できるので、多くの副業者や経営者が学んでいる超優良級の経営戦略となっています。

 

過去の僕にも言える事ですが、人は目の前にチャンスがあるのに、その『チャンス』を普通に見逃してしまう生き物です。

 

しかし、その目の前に落ちてきた『チャンス』を手に取るかどうかが、未来を変えてしまうのです。

 

人生の転機というのはそう簡単にやってきませんし、誰かが渡してくれるものでもないのです。結局、自分でアクションを起こしていかなければ未来は変えれません

 

もし、本気で今後の人生を変えたいと思うのであれば下のLINE登録ボタンから友達追加して無料プレゼントを受け取り今日という日を人生の転機にしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

※LINEの内容が気に入らなければいつでもブロックできます。ブロックすると解除するまで僕からのメッセージは届きません。

 

 

 

会社が突然倒産したり解雇宣告してきたら

アナタは生きていけますか?

 

最近では新型コロナウイルスの影響で世界的に経済が崩壊しています。

 

旅行代理店は客足が伸びず早々に休業したり、飲食店では常連客が足を運ばなくなり従業員に給料を払えない状態が続き、長年店を支えてきた従業員に対しても解雇宣告しなければいけないといった雇う側、雇われる側両方でとても厳しい状態が続いています。

 

今までは会社に雇われていれば人生が安定するといった日本独特の社会に対する考え方がありましたが、その常識が今崩壊してきているのをあなたも肌で感じているはずです。

 

 

僕も少し前までは・・・

 

 会社に入ったら3年は頑張れ

 公務員は安泰、人生勝ち組

 一部上場企業に入社で恋愛も人生も無敵

 サラリーマンは終身雇用

 起業はNG、起業成功は一握り

 仕事は頑張った分だけ認められる

 出世の為に、休日も会社の人と付き合わなければいけない

 

といった常識を信じていました。

 

家族や友人、先輩や身近な知り合いも何かの職に就いて週5日以上を会社のために人生を捧げていたし、僕もそうやって歳を重ね人生を終えていくんだと思っていました。

 

しかし、会社が突然不景気で倒産に追い込まれたり人員削減で解雇リストに名前が載ってしまったらあなたは生きていけますか?

 

まわりの生き方に惑わされ、同じように生きているつもりでも、ちょっと運が悪ければ先ほども言ったように倒産や解雇の対象となり本業でしか収入源を作り出せなかったら、アナタの未来は生きるのもままならない状況になってしまいます。

 

独身ならまだしも家庭持ちのサラリーマンは職を失う事によって家族が路頭に迷ってしまい、子供にまで影響があると離婚という最悪の結末まで起こりえます。

 

なのでそうならない為にも、今のうちから行動しなければいけません。仮に副業で収入を得る事ができれば転職する事も簡単だし、本業の収入を越える事ができれば脱サラも可能になってきます。

 

世の中には僕が月に20日以上汗水流して、雨の日も雪の日も必死で頑張って稼いだ給料より数倍の金額を稼ぐ人がいます。

 

その稼いでいる人の話を聞けば聞くほど僕が今まで信じてきた社会の常識が間違っているんじゃないか?と思うようになり、学んだ事を実践し、継続する事で僕はブログでマネタイズ(収益化)に成功する事ができました。

 

みんな人それぞれ目標はあると思うけど、方法が間違っていれば成功する事ができません。

 

僕がマネタイズできたのは正しい方法論を学んで実践してきたから成功できたのです。

 

あなたがもし今、社畜から抜け出せていないのであれば、その問題を解決しなければいけません・・・

 

正しい方法論を学んで問題を解決し、あなたも社畜から一緒に抜け出してみませんか?

 

Rockyのプロフィール

 

 

10年以上ブラック企業に在籍していて【社畜】というシガラミから抜け出せないでいた30代のサラリーマン。

 

ブラック企業という環境に昔から嫌気がさしていたけど、ブラック企業の辞め方を知らない為、自分ではどうする事もできなかった・・・。

 

同僚から「俺らは社畜」と言われて、何も返す言葉が無かったのを今でも覚えている。

 

毎日、汗水流して働いたけど人生のゴールが安月給の汚いオッサンだと思うと自分のこれまでの人生が馬鹿に思えてきた。

 

このまま、何も行動しなかったら目の前にいる先輩が自分の末路と感じ、がむしゃらに副業を探し副業成功から脱サラを試みたけど、世の中そんなに甘くない事を知る。

 

数万円の利益は作れたけど、転職の備えにもならないし、脱サラなんて絶対に無理と挫折に追い込まれる・・・。

 

しかし数年後、ふとしたキッカケで元社畜の今では不労所得で生活しているメンターとの出会いがあり、そこから人生が一転する。

 

そのメンターのおかげで、過去の副業が失敗した理由もわかり、さらには不労所得が可能となる経営戦略を学び、これから自分が何をすべきなのかが明確になった。

 

収益の自動化理論を学んだ事により、自分が働かずしても収入を得る方法がわかったので、それを実践し、おかげで寝ている間にも収入が入る仕組みを構築させる事が可能になったので本格的にブラック企業脱出を現在検討中。

 

 

今回お渡しするプレゼントでは、あなたが持っていた今までの社会の常識やお金の価値観、仕事の取り組み方が180度変わって見える内容となっています。

 

なぜ今回特別に無料限定公開するのかというと、自分と同じ環境下で働いている人をひとりでも多く救いたいし、同じ考えを持つ人と繋がって「社畜って最低だよね!」と笑って話せる環境を作りたいと思ったから。

 

会社で同僚と愚痴を言い合うよりも脱社畜をして、脱社畜同士ワイワイしながら人生を送りたいと思うのが僕の本音です。

 

 

会社に飼われている社畜としての人生を変えてみたい!と思った人はぜひLINEに登録してプレゼントを受け取って見て下さいね!

 

 

 

 

 

※LINEの内容が気に入らなければいつでもブロックできます。ブロックすると解除するまで僕からのメッセージは届きません。